Diario

日々の暮らしのあれこれ帳

2023年10月の振り返り

月ごとの振り返りをこのブログでつけています。

先月分はこちら。

gillegiuly.hateblo.jp

Y やったこと

W わかったこと

  • 怪我と暑さから解放されて自分でも引くほどメンタルの調子が良い
  • メンタルが上向くと自然と見た目に気を遣えるようになる
  • 筋トレのおかげで気持ち下腹部と脇腹が引き締まった気がする
  • 筋トレのおかげで気持ち腰痛と肩こりが改善した気がする
  • 筋トレのおかげで気持ち長時間歩いても脚が疲れにくくなった気がする
  • 筋トレは全てを解決する
  • 筋トレと同じくらいストレッチも大事
  • やっぱり散歩とグルメと芸術は幸せの源
  • 何らかの勉強をしていると心が安定する
  • 朝型に戻してからやりたいことをできる時間が増えた
  • 好きなものだけでなく苦手なものを言語化したら自己理解が高まった
  • 今は友人と話すより内省している時間に居心地の良さを感じる
  • 1泊でも旅行が疲れる体質になってしまった
  • 以前の所属チームはレベルが高くてきつかったけど、現チームでその経験が役に立っているので無駄じゃなかったなと思えた

T 次にやること

  • 引き続き仕事は消耗しない程度に頑張る
  • 色彩検定1次に向けてスパートをかける
  • 年末の過ごし方の計画を立て始める

食べて、動いて、遊んだ1ヶ月でした。このテンションで年中過ごせたらいいなぁと思いました。
来月も健康で楽しく過ごせますように。