Diario

日々の暮らしのあれこれ帳

2023年11月の振り返り

月ごとの振り返りをこのブログでつけています。

先月分はこちら。

gillegiuly.hateblo.jp

Y やったこと

  • 業務がそれなりに忙しくてあっという間に時間が過ぎていた
  • 社内のちょっとした表彰で名前を挙げてもらえた
  • 筋トレがかなり習慣づいてきた
  • 色彩検定の勉強で高校時代お世話になったカフェに篭った
  • 色彩検定の1次試験を受けて、なんやかんや自己採9割5分までいけた
  • 週末に思いつきで食べたいものを食べに行ったり散歩したりした
  • 去年までほど予定詰め詰めではないけど芸術鑑賞三昧した
  • 久々にGPSをライストでリアタイした
  • 従姉が婚約してた
  • 年末年始の計画を早めに立てた
  • 寒暖差と疲れで月末に胃腸の調子を崩し久々に熱も出た
  • 踊るのやめようと思ってたのに来年のステージの振付と出演が決まる

帝劇鑑賞の帰りに寄った丸の内仲通りのイルミネーション。今年も綺麗でした

W わかったこと

  • 仕事でバリューを出せている時って実はそんなに苦しくなくて、向いていることをしているだけなのかもしれない
  • 体幹部の筋力が以前よりついて動きに安定感が増した気がする
  • やりたくてやっている勉強は本当に楽しい
  • 受験勉強している高校生たちに刺激を受けた
  • ハレの日に満ち足りている感覚がある
  • スケートへの興味がそれなりに残っている
  • 第一次結婚ラッシュ来てるかも
  • やっぱり自分は何がしかの計画を立ててその通りにこなしていく過程が大好きなのだと感じた
  • 寒暖差の激しい期間はいきなり寒くなった時よりむしろ暖かい日に注意
  • なんだかんだ作品を作りたいし踊りたいのかもしれない

T 次にやること

  • 色彩検定2次試験走り切る
  • 自分第一の体調管理
  • 年末のやることを早め早めに終わらせていく

いよいよ年末。
来月も健康で楽しく過ごせますように。