Diario

日々の暮らしのあれこれ帳

2023年6月の振り返り

月ごとの振り返りをこのブログでつけています。先月はこちら。

gillegiuly.hateblo.jp

Y やったこと

  • 割と梅雨開始初っ端でメンタルがお亡くなりになった
  • 7時より前に起きられなくなった
  • 食欲が止まらなくなった
  • 肩こりがひどくなった
  • 10年間くらい掃除していなかった祖母宅のお風呂を綺麗にしたらお小遣いをもらった
  • 某塔レコードさんからかなり遅れて届いたi DO MEを仕事中エンリピ
  • i DO MEドームツアーの制作開放メールが来るも落選
  • 職場の元先輩に連れて行ってもらい人生初のシャトーブリアンを食す
  • マティス展に行った
  • 骨折 gillegiuly.hateblo.jp
  • 応用情報の勉強を始めた
  • が、先述の骨折でやる気を失った
  • 資生堂メイクレッスンに行くはずだった
  • が、先述の骨折でキャンセルした
  • 週末はダンス練習をしていた
  • が、先述の骨折で出場辞退した

W わかったこと

  • 毎度梅雨は心身がやられると分かっているが有効な対策も見つかっておらずどうしようもない
  • 怪我前からメンタルがやられてボーッと気味だったので注意不足も一因になっていそう
  • 意外と基本情報で勉強した内容を覚えていた
  • 棋聖戦の海外対局観戦は新鮮でとても楽しかった
  • i DO MEのオリ曲でお気に入りは1位「Super Deeper」2位「8月の青」3位「POWEEEEER」
  • 5月に新調したメガネが様々なファッションに合っていてお気に入り。コンタクトの使用日数も減って節約になり良い課金だった
  • これ以上仕事が激務になりそうだったら相談した方が良さそう
  • トリリオンゲーム始めるのめっちゃ楽しみ
  • 自分の足で立って歩けることのありがたみ
  • 心配してくれたり助けてくれた家族・友人知人・職場の人の優しさ

T 次にやること

  • とにかく安静にして早く治す
  • 希望を捨てずに療養する
  • 夏ドラを生き甲斐に暑さを乗り切る

来月こそは元気で楽しく過ごせますように…切実に…